WordCamp Tokyo 2013 で舞台に立とう!

やあ (´・ω・`)
ようこそ、WordCamp Tokyo 2013へ。
この歌舞伎わぷーはサービスだから、まずかわいがって落ち着いて欲しい。

WordCamp Tokyo 2013 Wapuu

WordCamp Tokyo 2013 Wapuu

うん、「また」なんだ。済まない。
Mattの顔も三度って言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ワクワク感」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このエントリーを書いたんだ。

じゃあ、参加予定のセッションを聞こうか。

Continue reading

「URBARNO」タッチ・アンド・トライイベントに参加しました

5月30日に、ITメディアで行われました「URBANO」タッチ・アンド・トライイベントに参加してきました。
夏モデルの発表時期ということもあり、「Meet the HTC Night」に続いての参加ですね。
2013年の au 夏モデルは 4機種の発表で、運営サイトの関係もあり HTC J One の購入を検討していますが、
先日デザインスタジオで 4機種全部試したところ、唯一のデュアルコアCPU の機種にも関わらず、
操作性や持ちやすさという点では、一番に思えた機種なので楽しみにしていました。

URBARNO_持ったところ2

Continue reading

吉祥寺の肉山で、赤身を満喫してきました

5月6日のゴールデンウィーク最終日に、吉祥寺北口から10分程度歩いたところにある、『肉山』というお店に行ってきました。
オーナーの光山さんと、親父と妙なつながりがあったりで、カウンターで楽しく話をしながらあっという間の3時間でした。
既に6月は予約いっぱいらしく、次行けるのはいつかなぁ。。。
Continue reading

「Meet the HTC Night」に参加しました

久々の更新です。
5/20(月曜) に青山迎賓館で行われた「Meet the HTC Night」に参加しました。
これは、HTC Nipponが主催するブロガー&プレス向け新製品発表パーティです。
この夏モデルのau の発表会から Ustream 等の中継がなくなり、少し残念に思っていましたが、
こういったイベントを別に企画されていたのですね。

開場となった青山迎賓館は、こんな感じ。
普段のライトアップの色は分からないですが、今日はHTC っぽく?緑色に。
青山迎賓館の外観
入る前からワクワクしてきますね。
Continue reading