「GALAXY Note Edge モニタープログラム」に参加してます その3

メディアプレイヤーとしてGALAXY Note Edge使ってみました。

ワンセグ・フルセグ

これは不満が残るところでした。
ワンセグはともかく、アンテナを付けた場合でもフルセグは、
三鷹の自分の部屋ではほとんど映りませんでした。
SOL24 Xperia Z Ultra ではきちんと映るのに。
何が違うんでしょうね。

動画プレイヤー

MX動画プレイヤーを使っているのですが、これまた不満です。
まずはEdgeスクリーン部分が何も利用できません。
例えば、早送りなどが使えると便利な気がするのですが、
これはアプリの対応待ちだから仕方ないですね。
Edgeスクリーンを下にするとバランスも悪いし、上にするのですが、
そうすると下にボリュームボタンが来てふとした時に、
ボリュームが上下されていまいます。

個人的にメディアプレイヤーとしては、あまり良い機種ではないなぁ、という印象を持ちました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする