三鷹駅 南口の東海苑で、ビビンバランチ

今日から事務所に新人さんが入ってきました!
自分より、会計の知識はあると思われる方で、僕も頑張らねばなぁ、と気を引き締める週始めです。

先週末から、あんま体調が芳しくなく、ランチはしっかり食べよう、と思って、
近くの焼肉料理屋さんでランチに行ってきました。


行ったのはココ、東海苑です。

東海苑外観
三鷹駅南口から、歩いて4-5分といったところ。

ランチのメニューはこちら。
東海苑メニュー
メインは焼肉なのですが、今日はビビンバセットを頼みます。
ちなみに、焼肉系を頼むと、厨房から焼いた炭が出てきて、席で焼く形式です。
飲み物が水でなく、ウーロン茶なのが良いですね。

数分待ったあと、ビビンバセットが、どーん。
ビビンバ
カクテキ、わかめスープがついて、600円で食べられるお店、あんまり多くないんですよね。。。
コチジャンをたっぷりかけて、いただきました。
石焼きビビンバが大好きな自分ですが、ビビンバも悪くないです。
今後も、ちょこちょこお伺いする予定。

そんな東海苑はコチラ(食べログ)です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする