三鷹駅 南口のカフェ・ド・ローツェで、ベーグルランチ

突然何か食べたくなるときってありませんか。
自分にとっては、昨日のベーグルがそうでした。
どうしてもベーグル、それもクリームチーズベーグル、できたらミルククリームチーズのベーグルがたべたく。
前の代々木八幡の職場では、近くに tecona bagelworks という、
おいしいベーグルとジンジャエールを出してくれるお店があったのです。

で、探してみたら、三鷹にもありました。

  カフェ・ド・ローツェ

三鷹駅南口から徒歩2分くらい。
早速行ってきましたよ!


店頭にはドリンクメニューと、ランチのメニューがかけられています。

今日のランチセットのハチミツクリチ&シナモンサンドを注文しました。
まずは、ドリンクとサラダが出てきます。

このマカロニサラダ、コーンフレークがかかっていて、なかなかうまいです。
適度なパリパリ感と、わかめって合うんですね。

メインのベーグルがポテトと共に東京。
ポテトもホクホクしてます。

これが、ハチミツクリチ&シナモンベーグルです。

ベーグル食べるの自体久々だったけれど、できたてはやっぱりうまい。
クリームチーズよりミルククリームチーズの方が好きだけれど、
ハチミツと相まって、甘くて美味しいですね。
しめて 800円。また行こう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする