三鷹駅 北口の幸宴で、焼肉丼ランチ

せっかくブログを書き始めたけれど、何か書きたいなぁと思いつつ、
でも、ネタどうしようかなぁ、と重いながら、タイムラインを見ていたところ、

というツイートが。
で、さっそくお昼休みに行ってきました。


三鷹駅北口から、歩いて数分。お店に到着です。

幸宴外観

ボールが迎えてくれます(笑)。

ショップカード

今日のメニューを見つつも、やはり事前に決めてた「豚ばら肉といろいろ野菜の中華風焼肉丼」(800円)を注文。

8月29日メニュー

店内はこんな感じです。左に見える壁にかけてある色紙類は、実際に来て、ご確認下さい。スゴいですよ!

幸宴店内

こんなものも。

幸宴店内2

焼肉丼キターーー。頭の中で、青春スイッチオン!

焼肉丼

焼肉丼アップも!

焼肉丼アップ

いやぁ、ボリュームたくさんで美味しかったです。野菜もたくさん食べたれたし。

デザートが欲しかったので、噂の「ふわぁふわぁ杏仁豆腐」(ランチ200円)を注文。

ふわぁふわぁ杏仁豆腐

「ふわぁふわぁ杏仁豆腐」と「とろぉとろぉマンゴープリン」は、それぞれ2個づつの4個セット¥1680で販売しているそうです。
興味がある方は、(0422-56-0771)まで、ご連絡を!と聞いてきました(笑)。

facebook ページも新しく開始されたそうです。
非常にマニアック?な店主がおられる中華料理屋さん、オススメですよー。
あ、フォーゼのフィギュアの箱を撮ってくるの忘れちゃった><

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする