「GALAXY Tab S モニタープログラム」に参加してます その1

久々、というか一年ぶりの更新です。
WordPress本体やら、プラグインの更新等はぼちぼちしてましたが、
WordPress4.0になってからは初の更新ですね。

さてさて、なんだかんだガジェット好きな自分ですが、
GALAXYアンバサダープログラム」というものに参加しています。
サイトから引用させてもらうと、

『GALAXY アンバサダー』と認定された方は、限定イベントや端末モニター、投稿企画などのスペシャルイベントに参加可能!アンバサダー応募資格は、GALAXYのファンであること、ご自身のSNSなどを使って情報発信にご協力いただけること。 

となっていて、今回は12月に発売予定のGALAXY Tab S (10.5)を1ヶ月モニター利用出来る、とのことで、
応募したところ、当選したので、そそくさとレビューを書いている次第です。

さてさて、初回のレビューは主に外観編です。

パッケージはこんな感じ。
最近のGalaxyシリーズはこの手の紙箱が多い気がします。
IMG_1413

箱を開けると包装用の袋に本体が登場。
IMG_1414

取り出してみました。
かなり映り込みが激しい気がします。
IMG_1415

電源オンです。
IMG_1416

大きさ比較に手元にあったXperia GO(ST27a), Xperia SX(SO-05D)を液晶に乗っけてみました。
まだまだ余裕がありますね。
IMG_1424

外観としてはこんなところでしょうか。
細かな仕様やインターフェイスについては、サイトで確認いただければと思います。
次回は主に、メディアプレイヤーとしての使い勝手をレビューしたいと考えています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする